response

ここは頂きましたひとことメッセージ、拍手へのお返事の部屋です。
メッセージをくださった方々、本当にどうも有り難うございます。
いつもとても励みになっております。
全部保存させて頂いており、モニター前で歓喜してます。感謝〜〜!
拍手だけの方もただ押してみただけだぜという方も、どうも有り難うございます。
絵はやっぱり観てもらってこそなので、拍手に居る5人の子達も喜んでいます!
それでは、お返事いきます!そろそろ拍手の絵も変えたいところ…

●●●ひとことお返事●●●11.06.09.thu

●もものちゃん<
ういーっす!返事が遅くなっって御免ね…!
拍手絵観てくれて嬉しいです^^
描いた甲斐があるよおおお。
イケメン+コーヒーはいいよね。
そこにさらに「エプロン」が加わる事で
更なる魅力が沸きだしますね。
今度本物のあのぱすたカフェ店員を見せてくだいね。
「行ってみたいな、イケメンカフェ(標語)」



●Aさん<
こんにちはーー☆
こないだのイベントではわざわざスペまで来てくれて、
お土産のDまで頂いて、
本当にどうも有り難うございました。
とても嬉しかったス。美味しく頂き、元気出ました。
なかなか実現できてないけどまたカフェろうね!
拍手絵も観てくれて有り難う!^^☆二番目の子、差し上げます…☆
蛍、私も見に行きたいよ〜どこ行ったの?



●リョクカさん<
ちーーす!!
返事がだいぶ遅くなってしまい、ほんとすいません…
拍手絵、観てくれてどうも有り難う〜〜!
黒髪のツリ目の子だけ、なぜか現代ッ子になってしまっただよ。
ぬれてるのは汗です!笑 運動部。暑い夏を表現してみました…
今度また図書乙女部開催ですよ。
噂のお二人にもいつかお会いして、ジャッジすごく聞きたいです!
いやほんと、3人最強だわ…漫画にしたい。
また遊んでね〜〜?



●アサさん<
こんにちは〜〜!
メールのお返事もまだ出来てなくて、本当にごめんなさい。
追って返信いたします。もうしばし、お待ちを。
拍手絵、観てくれて本当にどうも有り難う〜!^^嬉しい!
しかも最初の子(ジャン)好きって言ってくれたのは
アサさんだけです。
メッセージで(メールも)癒されましたああああ…☆
うーん色々話したいなー
私もアサさんの文章と絵と写真、楽しみにしています!



●ユウトさん<

こんにちはちは!
拍手絵観てくれてどうも有り難う〜〜!^^☆
キラキラしてたやろ?キラキラさせすぎた…
加減がいつも分からない。
またスカイプしよねーー
体調に気をつけてお仕事頑張ってください!



●よもさん<

こんにちは〜〜!メッセージどうも有り難うございます!
ていうかツイッターいつの間にか外れててすみません。
ちょくちょくだいぶ前からお互いのフォローが外れる不具合が
発生してて、それでした。再フォロどうも有り難うございますです。
拍手絵、観てくださって嬉しいです〜〜^^☆!
「密かに薔薇を背負って愛をふりまくルイジ」…
そうだ、その手がありました…
なんていいアイデアなんだろう…いつか使わせていただくかも
しれません。有り難うございます!
それに丁寧でお優しいお言葉、本当に励みになります。
感謝。全部保存して読み返してます。
私もよもさんの描かれる世界観大好きです。
色使いがたまらないんだああああ
こちらこそ、これからも楽しみにしております。感謝。



●2011.5.22(23:12)にメッセージを送ってくださった方<

こんにちは〜〜!CC福岡26でスペースに来てくださったとの事、
本当にどうも有り難うございます…とても嬉しいです^^
来てくださった方のお顔はほぼ覚えているので、
もしかしてあのお方かな?!と思うお方がいらっしゃってて、
合ってるかな…お心遣い染み入ります。
や、それに丁寧でお優しいお言葉の数々、
それに漫画本も三冊も!買ってくださったとの事…!
しかも感想までくださるなんて…;;あ、泣いていいですか…
なんて嬉しいんだあああ…;;世界観も気に入っていただけて
嬉しい限りです。あ、ルイジもお気に召していただけたようで
何よりです笑。あの人、今まで創作したキャラクターで
一番人気があるんですよ…ほんと美形キャラより人気あるてどういう事よ…
頂いたメッセージは、ルイジも喜びます。
ポストカードも買ってくださったんですね…神様…
私も叫んでいいですか…大好きです貴方様が!!(すいません…)
もしよろしければ、今度お名前を教えてください。
それで、もしまたスペースに来てくださる事があれば、
この拍手の事を教えてくださると嬉しいです。
本当にどうも有り難うございます。
本当に感謝です。



●松本さん<

わ〜〜!こんにちは〜〜!!
イベントではスケブを頼んでくださって、
本当にどうも有り難うございました…!
や、本当に嬉しかったです。
黒髪眼鏡男子描くのすごい楽しかったんです…
丁寧な感想まで頂けて…うう;;保存して読み返しております。
とても励みになります。元気頂きました…!
またお会いできれば嬉しいです。
感謝です。合掌!



●●●ひとことお返事●●●11.04.14.thu


●ユウトさん<
お久しぶりです、メッセージどうもありがとう〜〜!
元気してる?大阪ではもしかしたら会えるかも?
と思っていたりしたのですが、ならず。
また今度是非ともお会いしたいです。
Mさんのライヴで元気もらえたみたいでなにより!
本当、元気出るよね!
私のときは二時ほとんど歌い続けてくれたんですが、
(大丈夫なのかハラハラしたけど)
そっちではどんなだったですか?
また聞かせてね^^☆ あとユウトさんの絵もまた楽しみにしてるから!


●カユコさん<
こんにちは!ご無沙汰しております。
メッセージどうも有り難うございます!
とても嬉しいです^^☆
そうなんですよ〜〜人吉温泉まで行かせてもらって
いたのですよ。カユコさんの地元だったのですね!
もうもう、すごくいい所でした…美しいし、空気は美味しいし、
お花は綺麗だし、食べ物美味しいし…
絶対また行くぞと決めています。
ああ、それと!年賀状の件なのですが、全くお気になさらず!
ちょっと誤解させてしまったかもしれないのですが、
年賀状を出させて頂く話は来年の年賀状の事を言っていたつもり
でしたので、もし待っててくださったのなら本当に申し訳ないです。
すみません。もしよろしければ、来年お届けさせて頂きたく
思っております。
また、メールの返信もそんなお気になさらず…!
や、頂けるならなんでも嬉しいですが、
あまり気にされないでくださいね。
5月のドームには一応申し込みはしたのですが、ぎりぎりだったので、
受理されるかどうかがまだわからないのです…
でも、もし受かってて参加できた暁には、
ぜひともカユコさんとお会いできれば嬉しいなあと思います。
こちらこそ楽しみにしております〜〜!
メッセージ頂いて元気頂きました!色々がんばるぞー!




●●●ひとことお返事●●●11.04.06.wed


●アサさん<
こんにちはー!返信遅くなってすみません。
イベント当日は、
あたたかなメッセージ本当にどうも有り難うございました!
嬉しかった〜〜〜〜元気頂きました。
新刊出せましたアアア;;泣
また自家製だけど。
ちょうど桜の日に桜の本が出せてよかったです。
まあまた堂々と表紙でスペスミスやらかしてますけど…後で修正するつもり。
またよかったら読んでやってください。
そして批評してやってください^^
アサさんも色々もろもろお疲れさまです!
身体に気をつけて、ゆっくりがんばってくださいね。
応援!!


●●●ひとことお返事●●●11.02.10.thu


●しょうちゃん<
もーーもーーメッセージびっくりしたよー!
嬉しいよ〜〜〜!どうも有り難う!!^^
元気みたいで何より。メールも返してなくてごめんよ。
詳細はメールの通りなんだけど、私もしょうちゃんの活躍とかみてると
元気もらいます。
あと絵ほめてくれて超ありがとう!^^
しょーちゃんに褒められるとなんかほんとに嬉しいです。
やったー!てなる。
こっちこそ、また遊ぼうね!ケーキ食べ行こう!乙女会だ!
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*」ゆっかより
↑この顔文字かわいいんだけどww



●ネコメヤさん<
わーん、イベントでは遊びにきてくださって、
&可愛いチョコレートも、
本当にどうも有り難うございました…!
とても嬉しかったです。(包み紙可愛いからノートに貼りました)
あの日は、なかなかちゃんとお話できずにすみませんでした。
あーネコメヤさんとちゃんとお話できなかったー;;と
終わった後ちょっと悔やんでいたんです。
今度お会いできたらちょっといろいろまたお話させて
もらいたいです。
そして最近(今日)なんか急に寒さが深まりましたね。
相変わらず風邪引いてますが、助言に従って
背中にカイロを貼ってしのいでいます。あったか〜〜
メッセージや拍手してくださるだけで、
とても嬉しいんですよ!あ、今日拍手してもらってる^^
と元気が出ます。お心遣い、沁み入ります。
感謝です。ネコメヤさんも風邪にお気をつけて!


●●●ひとことお返事●●●11.01.29.sat

●isaさん<
こんにちは!わ〜〜^^メッセージ嬉しいです!
わーーあのお方がメッセージくださってる…!とテンション上がりました。
それなのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
イベントでも色々とお世話になりました。
まさかルイジを頼んで頂けるとは
思っておらす、思いがけず嬉しかったです。
バタバタしてて27歳verを描けずすみませんでした…!
あのルイジは描いててとても楽しかったんです。…合掌。
そ、そんなにルイジ好きだと言って頂けて嬉しい限りです…泣 
また絶対また描こう。
あと3月の大阪も申し込みはしようと思っているので、
またぜひとも!御会い出来ましたら嬉しいです。
関西のお方だったのですね…!私も大阪に住んでた事があるので、
すごく親近感がわきました。
寒くなってきましたのでお体御大事にされてください。
本当にどうも有り難うございました。感謝感謝です。



●猫路さん<
こんにちは〜!
メッセージ&イベントでも色々とお世話になりまして、
&ポストカードも本当にどうも有り難うございます。
覚えておりますとも…!うちのサークルは男性のお客さまより、
女性のお客様の方が多いので、逆紅一点じゃないですけど、
よく覚えております。
pixivに繋いでていい事もあるんだなあと思いました。
本(フロイントシャフト物語)も買って頂けて御褒め頂き、
恐縮ですがとても嬉しいです。
私もなかなかpixiv見て回れなかったりするのですが、
今度サイトへも御邪魔させて頂きますね。
猫路さんもこれからもどんどん頑張って活動されてくださいね。
私もがんばります。
寒い日が続きますが、お体に気をつけられてください。
感謝です。



●●●ひとことお返事●●●11.01.17.mon


●まりっこさん<
こんにちは、
優しさ沁み入るメッセージ、本当にどうも有り難うございます。
また「初雪の日のきつねたち」の絵も気に入って頂いて
それも本当にとても嬉しいです。
あの絵は手前の赤い着物を着てるきつねだけ
出来上がってて、そのまま2年くらい放置してたのを
仕上げたものだったので、正直見てくださった方が
どう思われるのかわからないなーと思っていた絵でしたので、
そうおしゃって頂けて、より励みに成りました。
どうも有り難うございます。
最近デジ絵多いですよね…私はアナログが手になじんでて
デジタルがめんどうで仕方なくて
そのままずっとアナログで描いていたのですが、
アナログ絵を描きたいと思って頂けてそれもとても嬉しいです。
ぜひとも描いてください…!拝見したいです。
わ、わたしの方こそ、まりっこさんが大好きです…!^////^☆
感謝。


●●●ひとことお返事●●●10.12.23.thu


●ゆめこさん<
こんにちは!
お元気にされておいででしたか?
おめーついったーや日記は更新してるくせに返事はなんだよ
って感じですよね…や、私だったらそう思ってしまいますよほんと…
なかなか人様宛の文章を打つのが時間がかかるときがあって、
いっつもいつも、お返事遅くなってすみません…!
体調も心配してくださって嬉しいです、
本当にどうも有り難うございます。
おかげさまで大事に至らず元気になりました。
寒い日も続きますので、ゆめこさんも体調には気をつけられてください。
一月のコミックシティ福岡25、お休みとられることが出来て、
余裕ありましたらぜひ遊びに来てください。
この日、ちょっとすごいことも起こる予定ですので^^☆
TOPのきつね絵にも感想どうも有り難うございます。
そのお言葉が原動力ですよおおお励みに成ります。
またお話し出来るの、楽しみにしております!



●●●ひとことお返事●●●10.11.17.wed


●もちまちさん<
こんにちは!お久しぶりです〜〜^^☆
お元気にされておいででしたか?
きつねの絵、観てくださって丁寧で御優しいご感想までくださって、
本当に感想どうも有り難うございます。とても嬉しいです;;
それに、「フロイントシャフト物語」買ってくださっていたんですね…!
しかも感想のお手紙まで書いてくださっていたなんて…あ、すいません、
ちょっと泣いていいですか?(やめろ)
今度のイベントでもし御会いする事ができましたら、もしよろしければ、
ぜひそのお手紙…く、ください…!読みたい…です…!とても…!;;
1月の福岡ドームのイベントで御会い出来ることを祈るばかりです。
もし御会い出来て、よかったらぜひお話してやってください。
恐い容姿ですが、中身ビビリなので噛み付きません。
もちまちさんもサークル参加されるかもなんですよね、
私も楽しみにしております。
いろいろ感謝しきりです。どうも有り難うございます。



●Rさん<
もーーーーーーーーすもす!!(挨拶)
何かさーーRさんからのメッセージ、新鮮でいいよね…☆
すごいときめく…////☆
身体も心配してくれて本当にどうも有り難うございます(何照れてんだ)
きつねの絵にも感想どうも有り難う!
この子ら描くの本当に楽しくて、この子らで一本お話作れるな、
と思っていました。
まあいつも思ってるだけで先に進んでないんだけどね…
でも感想を伝えてもらうと、観てくれた人がどう思ってくださった
のかとか、きちんとわかるのでもちろんとても嬉しいし
合わせて大変有り難いなあと思います。
感謝。そんな言ってもらって、頑張るよ〜〜元気もらいました!
例のアレもここ一番ふんばって、
何と言うか死んでも仕上げる心意気だけをたどって、
やろうと思います。
いつも空回り気味で最後コケるのがオチなんだけどね…
一月のイベントや、乙女会、楽しみにしてます!
あと3月のライヴもね!^^
お金、お金、今度会った時絶対払うから…!
いつも御待たせして御免なさい(DOGEZA)



●●●ひとことお返事●●●10.10.28.thu


●スナツブさん<
こんにちは、お久しぶりです!わ〜〜も〜〜ブクマもして頂いた上に、
丁寧に感想まで送ってくださって本当にどうも有り難うございます。
嬉しいよ〜〜〜;;ひとことひとこと大事に読ませて頂きました。
この絵は実は2年くらい前にちょろちょろと描いてた落書きを
元にして描いたもので、とにかくスナツブさんの仰ってくださっている、
毛皮やしっぽのもふもふ感とか、まだ白くなってない田んぼとかも
描きたいというのがあったので、そこに気がついてくださって
より嬉しいです。
あと、結構いつも自分で、自分の絵は流行の絵柄でもないし、
あんまり人様に受けないだろうなあと思っていたので、
好みと言って頂けたのもまた嬉しく感謝です。
私の方こそ、こんな絵や私なんぞにそんな優しいお言葉をくださるスナツブさんを
尊敬しております…!(あと絵もとってもお上手ですし!)
気が向かれたら、また遊びにきてください〜
大歓迎でお待ち致しております^^☆



●アサさん<
ドブリー デン!(チェコ語で)
チェコからお優しいメッセージ本当にどうも有り難うございます…!!
嬉しいなあ…チェコからのアクセスとか初めてなんじゃないだろうか…
きつねの絵はまさにこれで、このキャラ達で漫画描いてもいいかも?!
と、描きながら思っていたので、いつかこの子らの漫画(もしくは絵本)
描くかもしれません。そのときは、ぜひ批評よろしく御願い致します^^
アサさん優しいなあ…泣いていいですか…;;(メッセージ読み返し中)
励まされると言って頂けると、それにこちらも励まされます。
それに、いつもいつも、頂くお言葉に元気を頂きます。
感謝です。また写真やたび日記楽しみにしております!
いもほりとか羊とか景色とか、写真ちょーきれいかった…ほんと楽しみです^^



●●●ひとことお返事●●●10.09.13.mon


●まさみさん<
こんにちは、どうもお久しぶりです。お元気にしておられますか?
丁寧でお優しいメッセージどうも有り難うございます!!
絵をほめてもらえるのは本当になにより有り難い事で、
こころから素直に嬉しいです。
また、お忙しい中リンクの貼り直しもして頂き、本当にどうも有り難うございます。
も〜〜〜も〜〜どちらもとても嬉しいです〜〜^^!!感謝!!
私もまさみさんの作品を読むのを楽しみにしておりまして…
まさみさん、作品の数が多いのでいつもウハウハなんです。
これを読み終えても、まだ読める!という感じで。
こちらこそ、これからも仲良くして頂けますと嬉しいです。応援しております。
まだまだ暑い日が続きますが、どうぞお体おだいじにされてください。



●YMKさん<
こんにちは、メッセージどうも有り難うございます!
わ〜〜い^^嬉しいな〜〜いつもながら、お返事が遅くなってしまい
本当に申し訳ありません。この間反省します、て書いたくせに…(平伏)
もうすっかり腹もよくなって、イベントも無事に乗り切る事ができました。
ゆめこさんの応援メッセージが弱り切った心と身体に染み渡りましたあああ;;
本当にどうも有り難うございます。今回は新刊は出せませんでしたが、
また次がんばろうと思います。またよろしければ、ぜひ遊びに来てください。
アリエッティ、良かったですよね〜〜^^小人あなどれない。
またお会いして色々お話できるのを楽しみにしております!
YMKさんからのメッセージ、来てるのわかると、「わ〜〜!?」と嬉しくなるんですよ…
感謝です。



●神楽さん<
こんにちは、福岡ドームのイベントでは、またうちのスペースに足を運んでくださり、
本当にどうも有り難うございました。直接御礼を申し上げる事ができたり、お話する事が出来たりして、
本当にとても嬉しかった&楽しかったです。
そしていつも来てくださっておられた観た事のあるお顔のあの方が、
神楽さんだとわかって、ああ〜〜!やっぱり!!この間(前のイベントの時)、子アンリを
スケブで頼んで頂いた方だった、と半年あまりのもやもやがすっきり晴れたようでした。
前回のイベントで、子アンリのスケブを渡し終えて、
しばらくしてから『やや??まてよ、子アンリとか頼んでくださる方って、
もしかしてさっきの方が〜〜?!」とずっとずっと思っていたんですよ…
よかった…お声をかけてくださってどうも有り難うございます。
あとルイジのご指名も…まじ嬉しがっていますよヤツは…あのテンションですよ。
ていうか私が嬉しかったです。アンリもまた登場させようと思っておりますので、
よろしければ、これからもどうぞあの子をよろしくお願い致します。
ん?何何?あ、アンリが神楽さんにケーキ作りたいと言っています。
マドモアゼル神楽さんのためなら何でも作りますよ?
え?なになに、ルイジも作りたいって…?いや、あなたはいいよあなたは…(制止)
あ!!なんかルイジが止まらな…暴走し…ゴッッッ(押しのけられた音)
「神楽さんっっっ愛してるわ〜〜!!」
またお会い出来る日を楽しみにしております^^



●●●ひとことお返事●●●10.06.17.thu


●YMKさん<
こんにちは〜〜!お返事、またもや遅くなってしまい、
本当にすみません。ツイッターでツイートはしてるくせに、
お返事しないとか本当そんな事では本当にいかんな!!と、ここの所ずっと思っていました。
それに加えて、YMKさんにはイベントで頂いた差し入れの御礼もちゃんと
申し上げてなくて…本当にすみません。早くメールででも御礼言うべきでした…(反省)
差し入れ、本当にどうも有り難うございました。もうね、美味しかったですよ〜〜〜!!
写真取ってから頂いたんですけど、絶品でしたアアア;;お店のシール日記に貼ったので、
近くに行けたら、また自分でマカロン買おうと思います。感謝感謝です。
それから、スケブも頼んでくださってどうも有り難うございました。満足に描けずすみません。
でもとても嬉しく、とても楽しかったです。新刊も買ってくださって本当にどうも有り難う
ございました。あのシリーズはまた続きが出るかもしれませんので、
もしその際にはよろしければ、どうぞよろしくお願いいたします^^
暑い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしください!


●●●ひとことお返事●●●10.05.03.mon

●NKMYさん<
お久しぶりです〜^^こんにちは!毎回遅くなってすみません…!
ブログ拝見させて頂いております。素敵長崎旅☆
NKMYさんの旅日記は、写真が綺麗でとても楽しいです。
だんだん夏の気配がしておりますが、これから新緑の季節、
また写真楽しみにしております!
ドームでお会い出来るといいな〜〜



●Rさん<
こんにちは〜〜!モデルになってくれて有り難うございました!
Rさんのフリルブラウスはなかなかみんなから好評なんですよ☆
企画本、送って頂いたので今度お茶する時にでも持って行きますね!
新緑が綺麗な季節になりましたね〜〜〜
レジャーレジャーコーヒーコーヒー、スイーツスイーツ!
時間が合うのを楽しみに生きてますよ〜〜〜



●スナツブさん<
こんにちは、初めまして!
リンクのご報告、どうも有り難うございます〜〜!
とても嬉しいです。スナツブさんの描かれる絵は元気がよくて、
拝見していると、
観ているこちらも元気が出てくるのでとても好きだなあと思います。
お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。
これからも、よろしければ、どうぞよろしくお願い致します☆



●YMKさん<
お久しぶりです〜〜!
なんかもう、えらい時間がたってしまって、毎度すみません。
メッセージ頂いたときはまだ桜の季節だったのに、
もう葉桜ワサワサ、ツバメの季節になってしまいました。
ドームには来られるのでしょうか〜〜??
またお会いできるの楽しみにしております!



●もちまちさん<
お久しぶりです、わあああ、丁寧で心のこもったメッセージ、
本当にどうも有り難うございます…!!う、嬉しかったです…読み返しましたアアア^^
ポストカードも漫画もお手にとってくださって、本当にありがとう
ございます。漫画…何だか見直すたびに、これ売ったんだよなあ…
と、絵や話の作りに恥ずかしさを感じていたのですが、
少しでもそう思って頂けているのなら、もうそれだけで出してよかったなあと
思いました。「リオンの理由」気に入ってくださって嬉しいです!
よかったアアア;;そう、丁寧におしゃって頂けると作り手としても、
とても参考になります。有り難い…リオン、お前よかったね…浮かばれたね;;
そしてアンリ!手の感想にわははとなりました。よかった〜〜!!
手は大事ですからね…手は私もう、手フェチなんで、そこ気がついてくださって
とっても嬉しいです^^しかし笑った^^やった〜〜!手、描いて、よかった^^
アンリは今後とも漫画に出して行こうと思っていますので、
よろしければ、また読んでくださいますと、嬉しいです。
合同本も、通販や多分今後のイベントにも持って行けると思いますので、
手に取ってもらって、気に入って頂けたらよろしくお願いします。
本当に、どうも有り難うございました。感謝感謝でございます。



●●●ひとことお返事●●●10.03.16.tue


●Aさん<
お久しぶりです〜^^こんにちは!
浮かれてアストロソーイチさんに話しかけてしまいました。
コーヒー飲めるようになったんだね!じゃあコーヒーまた飲みに行きましょう。
写真も楽しみにしてます☆



●AWさん<
こんにちは!お久しぶりです^^
お腹、おかげさまで大丈夫でした。心配してくださって
どうも有り難うございます。
文字や絵が表示されないとの事、何が原因なのかただいま
調査中です。私も、「ちょっと前の日記」が全部文字化けして読めない
んですよね…(自分のサイトだろ)
safariでは読めないのですが、firefoxだと読めるので、なにかエンコード
の問題かもしれないですね。改善に努めます!また不具合ありましたら
遠慮なく教えてください〜〜!有り難いです。
おおお、料理^^じゃあ今度なにかつまらんもん(多分パン系)
を作って持って行くので味見してやってください。



●Rさん<
もう、いつもなんてお優しいんですかアアア;;
心配してくださり、本当に有り難うございます。おかげさまでかなり元気です。
最近の人間ドックって待遇いいんですね…!なんかスパとか
ある所があるって母から聞きました。なんだそれ〜!という感じ。
しかもバリウムが苺味とかあるんやって…
そして!乙女部第二部があるので楽しみに生きてます。
ワクワク^^美味しいものを食べねば〜〜
ああ…色々感謝です。本送ってもらったら真っ先に持ってく
ので一緒に読みましょう!すごい愛が詰まってるのは確実。
あとつまらん物も一緒に持って行きます。
た、食べてくれるとうれしい…(恋愛シュミレーションゲームの告白風に)



●Hちゃん<
返信不要てあったけど、嬉しかったので返信しました。
心配してくれてどうも有り難う。その後何事も無く生きてます。
Hちゃんもからだには気をつけてね。



●NKMYさん<
お久しぶりです、こんにちは!
おお〜〜ご心配をおかけしました。大丈夫です。生きております。
心配してくださって、本当にどうも有り難うございます。
何が原因だったのかはわからないんですが…やはり検査にはまめに行くべきなんですねー
日記の写真は、パリにあるノートルダム大聖堂の写真です。
日曜日だったのでちょうどミサが行われていました。
反応ありがとうございます^^私も密かに気に入っていたので嬉しかったです。
んん、実は私も桜モンブラン食べました…!うまいよあれ…



●YMKさん<
こんにちは〜!お返事遅くなってすみません。
やーーーフィギュアスケートよかったですねえ…
大変目の保養になりました。プル様はエキシビジョンでも
やっぱりプル様で安心!高橋選手も懸命で綺麗な滑りが見事でしたね!
ん〜〜まだ寒いからまたフィギュアやってくれないかな…そわそわ…



●●●ひとことお返事●●●10.02.18.thu

●MMNちゃん<
楽しそうで何よりっす^^ま、」まさかのMMNちゃんがデビューするとは…
あなどりがたしKの魅力。MのIDはまた取得したけど全く使ってないので
今の所自分にのって意味なしの存在です。
今度会った時にでも写真見せておくれ。楽しみ!
ウグイスいいな〜〜うちんとこはこないだメジロを見たよ。
もう春なんだね〜〜〜寒いけど。



●KGRさん<
あたたかなメッセージ、本当にどうも有り難うございます!
も〜〜嬉しすぎて何度も読み返しましたアア;;
次にお会いできましたら、ぜひお話してください〜〜
アンリも喜んでおります!!お前本当に幸せ者だなああ…
こんなにおしゃって頂けているよ…(あ、アンリが握手したいと言っています)
また出しますので、其のときは、またよかったらどうぞよろしくお願い致します。
私はもうKGRさんのファンですよ。
まだまだ寒いので、KGRさんもお体お大事にされてください。
KGRさん…LOVE!!(何度でも言います…すいません)



●Aさん<
お帰りなさい〜〜〜^^☆楽しかったですか?
写真とても楽しみにしてます!



●●●ひとことお返事●●●10.01.29.fri

●もちまちさん<
こんにちは!24日はイベントお疲れさまでした。
当スペースにもわざわざお越しいただいて、お話しして頂き、買って頂き、
直筆のお手紙やペロちゅーまで頂きまして本当にどうも有り難うございました。
もう本当に嬉しかったです!^^ペロちゅーはあの後すぐ、
3人で1本づつ分けて頂かせて頂きました。2人も喜んでおりました〜〜☆
帰りのバスの中でお手紙を読み返して、ひとりじーんとしてしまいました。
感謝です。
そして帰って来たら丁度テニスがあっていたので観ましたよ〜〜
金髪が監督をどなったりしててやんちゃでした。
しかも私はフジが一番好きなので、この間の回は見物でした。
なんというイケメンパラダイス…はっいかんいかん。
そうではなくて、もちまちさん、またお話させて頂きたいです〜〜!



●陽子さん<
わ〜〜〜!こんにちは!も〜〜24日はスペースに来てくださって、
お話しして頂き、買って頂き、前日にはお優しいひとことメッセージ
まで頂きまして、本当にどうも有り難うございます〜!!
とても嬉しかったです^^感謝です。
前もってメッセージを頂きますと、お会いできるんだなあという、
楽しみが増えていいですね。陽子さんとても可愛らしいお方で…
九州少女企画の募集の際には気が向かれましたら、ぜひご参加ください〜〜
私も陽子さん大好きですっっ!w



●アナロックさん<
お久しぶりです、こんにちは〜〜!^^
優しい丁寧なメッセージを、本当にどうも有り難うございます!
雑誌のやつも観てくださったとの事、本当に嬉しいです。感謝。
雑誌のもそうですけれども、私の絵の場合は、本当に、観てくださる方がいて、
それだけでももちろん有り難い事なんですが、そこからさらに少しでも
わずかでも何か感じてもらえたら、その絵は天寿を全うしたんじゃないかなと、
思う事があるのですが、アナロックさんが観て、
今回くださったメッセージのような事を感じてくださったのなら
それ以上望むものはありませんです(つまり嬉しいと言いたいだけなんですが…)
金欠でイベント行けないの…よくわかります私がそうです。(堂々と言う)
アナロックさんの絵、私も大好きです!!もっと観たいし…
また今度、春か初夏頃、大阪のイベントに参ろうと思っておりますので、
もしインテックスにお越しの際は、ぜひとも遊びに来てやってください。
お待ちしております!大歓迎☆



●noeさん<
わーわー!こんにちは!!
noeさん、覚えております…!わ〜〜もう、来てくださって、買ってくださって、
それに丁寧な感想とお優しいメッセージまで頂きまして、本当にどうも有り難うございます。
感謝じゃああああ;;そのようなお言葉を頂き、もうむしろこちらがとても嬉しいです。
pixivも入っとくもんですね…よかった入ってて…(ほっ)
noeさんのためならアンリもケーキ作りますともオオオ;;えんやこら〜〜
そのお気持ちがとても嬉しいです。そんな言ってくださって…(涙)
もっとよいものを描けるようにがんばろうと思いました。
そしてなんとnoeさんもIDSんぶんのいちであられたのですね〜〜
すごい…!よかったですよね〜〜;;私はもう泣きましたよあの会場で。
うおー真綾のお話も出来る方が…IDS仲間ですね!☆
わ〜〜い!^^よろしければまたお話させてください。



●神楽さん<
神楽さんっっ…!!ガシっっ…!!(離れろ)
わ〜〜〜も〜〜〜〜、イベント、お越しになっておられたんですね…!!
神楽さんだと分かっていたら直接御礼を申し上げたかったですよおおお…!
今度はぜひとも教えてください。もうもう、メッセージと感想とても嬉しくてですね…;;
本当にどうも有り難うございます。感謝感激雨嵐です;;(この表現またでた…でも本当です)
よかっったアアア(泣)描いてよかったアアア、神楽さんのくださった
感想を読ませてもらっていると、もう本当に報われた気持ちになります。
アンリもリオンも浮かばれます。
アンリ出してよかった…;;こりずにまた出そう…
も〜〜も〜〜、遅筆でいつも未熟な物ばかりしか生み出せていませんが、
神楽さんのように観てくださる方がいらっしゃると思うと、
とても元気が出て、本当に励みになります。
よろしければ、これからもアンリ共々、どうぞよろしくお願い致します。
次回は、ぜひ、直接お話したく…!!
(はっ、もちろん!無理なされなくていいですが気が向かれましたら、
ぜひとも相手してやってください☆)
も〜〜〜神楽さんLOVE(もうやめろ)



●ゆめこさん<
わーいわーい!イベントお疲れさまでした〜〜〜^^☆
ご本、いや、こちらこそ頂いてしまいまして、
本当にどうも有り難うございました…!可愛いかったです〜〜〜^^
またお隣になれたらいいなーー
本も読んでくださってどうも有り難うございます!
ゆめこさんにも妹さんにも感謝です。
それと!スペースに伺う事が出来なくて本当に申し訳ありませんでした。
伺うって言ったくせに…;;気力と体力が完全にキャパシティー
オーバーになってしまって…すみません…次こそは、ぜひ…!!
またお話してください〜〜^^



●ももちゃん<
爆笑…!メッセージどうも有り難う!受けた…
まじで…!!!??お初ですか…?!
み、観たかったーーー!!で、何のアレをしたの…?
よかったあああももちゃんがまだオタクの心(しかも神髄みたいなもの)
を持ってて本当によかった(泣)あれなんで喜んでんだ私…
まだまだ仲間じゃああと、思った(笑)
新刊送るか、今度の大阪の時会えたらもらってやって〜〜
また鉛筆漫画だけど…
わ、私も、が、がんばる…!みなぎってきたww













inserted by FC2 system